お腹の脂肪が無くなるというハーブシートをゲット。はたして効果はあるのでしょうか??


みなさんこんにちは。上本町 四天王寺夕陽ヶ丘のめぐりはりきゅう整骨院今井です。




だんだんと暖かい日が続いていますね。




そろそろ薄着になるような日が近づいてきました(*_*;




暖かいのはうれしいのですが、気になるのはお腹の脂肪・・・。







皆さんお腹の脂肪対策していますか!?




実は最近お友達から素敵な物をいただきました。




ハーブのパックだそうで、朝、お腹に50分貼っておきます。効果は三日くらいあるそうです。その間はお水を1,5リットルくらい飲みます。ハーブは3回くらい使えるそうで、ジップロックに入れておいてまた三日後にお腹にはります。そうするとハーブの力でお腹の脂肪がぐんぐんなくなって体重も落ちるそうです!(^^)!




正直仕組みとか成分とかは英語で書いていたりでよくわからないのでとりあえず使ってみよう!ということでさっそく明日から朝やってみようと思います。




ちなみにきちんと成果を数字でみないと信じられないので(笑)ウエストのサイズ、体重もしっかりビフォアアフターしていきたいと思いますよ(^_-)-☆




ちなみに友達は一カ月このハーブシートをして4キロ痩せたそうです!!!(◎_◎;)まじか!?




正直それが本当だったら驚きですし、当院に置いているラジオ波よりいいんじゃないか!?といった感じです。




まずは自分で試してみようとおもいます。







あんまり計りたくないですが計りますよ・・・・




ウエスト一番細いところで68センチ(-_-;)になっております。。




体重の方は・・・・54,1キロになります・・・・・( ;∀;)




つ・・・つらい・・・。これ全然減らなかったら自分の体重とウエストを晒しただけということになってしまいます(-_-;)




明日から3回パックを試してみてさてどうなるか楽しみです。




またこちらの方で報告したいと思います。




お腹の痩身など気になる方は四天王寺夕陽ヶ丘めぐりはりきゅう整骨院までお気軽にご相談くださいね。