消毒は徹底しております。






皆様、コロナによって状況が色々変化してしまい、精神的にも肉体的にも大変な思いをされていることと思います。




めぐりはりきゅう整骨院、院長大畑です。




5月20日現在ではコロナが少しずつ収束しているようで、今まで気を引き締めていた自粛モードが少しずつ緩んでいると思います。




自粛が少しずつ緩むにつれて人との接触も増えてくると思います。




今後もめぐり整骨院は、感染予防のために、自分自身の手洗いや消毒、ベットの消毒やタオルの交換などを徹底していきたいと思っています。




少しでも安心してきていただけるように努めていきますので、身体の不調がありましたらいつでもお待ちしております。




めぐり鍼灸整骨院