最近のお気に入り若返り商品はこれです。

こんにちは。

最近は石田ゆり子さんや、歌手のyukiさんのような、

年齢がいっても若々しくていつまでもキレイでいる方が多くなってきましたね。

ちまたでは美魔女などと呼ばれていて、女性たちの中では羨望のまなざしを得ている人たちが一定数います。

さて、この人たちが若くいられるのはどうしてなんでしょうか??

同じ年でもすごく老けて見える人もいれば、とても若い人がいる、その差は何だと思いますか?

 

もちろん子供がいる人といない人も関係があると思いますし、ストレスがかかっているなども影響します。

私は一つ若さをキープするための特徴を発見していまして・・・

実は老けて見える人は顔が間延びしているんですね。鼻と口の間がたるんでしまい、長さが長くなるんです。

また年を重ねてくるとどうしても身体自体のヒアルロン酸が減少していきお肌がしぼみ、唇自体もボリュームが無くなってしまいます

ますます鼻と口の間が伸びてきて老けて見えますね。


私はこの現象を非常に恐れていて(*_*; ずっとディオールのマキシマイザーというグロスを使っていました。

すこし、スースーして唇がぷっくりするんです。


しかし、最近 ラシャスリップという皮膚科や病院でしか手に入らないリップを購入したのですが、これが本当にすごいんです!!

スースレベルが尋常じゃない(*´ω`)

しかも潤いの持続時間が半端なくて、夜に透明タイプのリップを塗って寝ると朝までまだウルウルしています。

なんと塗った直後から1,6㎜膨らみ、一カ月程塗り続けると2~3㎜膨らむという(◎_◎;)

顔の中での3㎜って結構大きいんですよ。ヒアルロン酸注射するのと同じ効果が得られるということで、私は一日中つけています(笑)

 

 

病院などで買うと8000円近くするので、私はAmazonなんかで購入するのがいいかな・・・とおもっています。

 

最近鼻の下が伸びてきたなぁとか、唇が薄くなってきた人は是非試してみてください(^^♪

私の最近のおすすめコスメでした。